普段着の京成沿線

京成線を中心に、主に千葉県内の鉄道の撮影日誌です。 撮影時に遭遇した猫たちの写真も。

早朝朝練、サンライズエクスプレス

何故か、今更ながらJR西の285系をカッコ良く感じるようになりました。
寒さも緩くなって、早起きも楽になってきたので、一念発起。早朝朝練に繰り出しました。


E231系 川崎
東海道本線の有名撮影地とのこと。確かに、3複線のストレートで見通しが良いです。

ただ、お目当てのサンライズエクスプレスは、京浜東北線に思いきり被られてしまい、撃沈。ちくしょー。
消化不良なので、折返しの回送狙いで、田町で待ちました。


285系 回送 田町
堂々の14連。カッコ良いね。また曇りの日にリベンジだ。


185系 普通列車充当 田町
あと、こんなのも走ってました。