普段着の京成沿線

京成線を中心に、主に千葉県内の鉄道の撮影日誌です。 撮影時に遭遇した猫たちの写真も。

旧型車両三昧、北総線

不安定な空模様でしたがあまり暑くなかったので、北総7260形(京成3300形)を狙って、いつもの場所に出撃しました。
珍しく、本日は成果盛りだくさん。


西白井〜白井 北総7260形
ようやくちゃんと撮れました。
8両編成の雄姿。「お爺ちゃんがんばって」「まだまだ若い奴には負けんわい」という感じでしょうか。

あと、立て続けにC-Flyerがやって来て、思いがけずコンプリートできました。

西白井〜白井 住都公団9100形、9128編成(2次車)
この編成だけフルカラーLEDとのこと。言われて、初めて気付いた(笑)


西白井〜白井 住都公団9100形、9118編成(1次車)


西白井〜白井 住都公団9100形、9108編成(1次車)